そろり一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2007/03/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なかなか上手くならないが、今年は目標を立てることで頑張ろうと思う。
7月の京都アマコン大賞に、先ず目標を定めるつもりです。
初めてなのでだめもとで作品を準備したいと思いますが
でも、月2回では時間も厳しいな。・・・作品のイメージ・メッセージなど構想しよう。

昨日、3つ目の依頼がありました。親戚に1年後位に新築を予定している者がいて、その玄関に置物か?傘立て?(目的が随分違うではないかと思いつつ黙って聞いていましたが)になるいびつで大きな瓶を欲しいと頼まれました。(これって芸術品or収納用品?)大物なのでこれまでにない面白さはありそうだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
漫画 描き方
私が小学生の頃、一緒に遊んでいた友だちが漫画好き。 ...続きを見る
これいいよ
2007/03/25 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標 そろり一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる